代表あいさつ:保険のムダ・ムラ・ムリ=「ダラリ」を見直し、キーポイントを見つけます。

セールスから相談へ。

L.A.Cは保険のプロとして、これまで長期に亘り保険と向き合ってきました。

これまでに蓄積した保険の知識、目的、本当にお客さまの人生のためになるのは、どのような関わり方なのか・・・

改めて自問自答し、現在のL.A.Cのサービスラインアップになりました。

お客さまのための顧問チーム、L.A.Cをどうぞよろしくお願いします。

お客さまに提供できるメリット

メリット1:ムダ・ムラ・ムリを省く保険の提供 メリット2:顧問財務士チームが一生涯をサポート メリット3:貯蓄と保険を徹底的にレクチャー

L.A.Cの事業のご紹介

スクール事業・・・家系の顧問チームとして、スクール事業を提供しています。

ファイナンシャル事業・・・資産運用・活用、コスト削減、住宅ローン相談などをしています。

生命保険の相談業務・・・「相談される」をモットー最適な保険の考え方を理解していただきます。

勧誘方針

株式会社L.A.C(以下、当社)は、お客様に最良なトータルファイナンシャルサービスをお客様にお届けするため、各種法令遵守はもとより以下に勧誘方針を定めお客様の信頼に応えてまいります。法令等を遵守します。
保険商品、投資信託等の販売等に係る勧誘にあたっては、法令、会社の方針、規程、手続き等(以下、「法令等」といいます。)を遵守することを最優先いたします。お客様にとって最適な商品をご提案します。

保険商品の勧誘に関する事項

保険商品の販売等に係る勧誘に際しては、お客様の加入目的、収入・資産やご家族の構成等に照らして、最適な保障内容・妥当な保障額の商品をご提案するよう努めるとともに、会社の定める基準等に即した運営管理を徹底し、契約者間の公平性に配慮します。外貨建の保険、変額年金保険等、リスク性商品を販売する場合には、お客様の加入目的や投資経験・年齢・知識・財産・収入の状況等に十分留意し、お客様のニーズに合致した商品をご提案するよう努めます。

投資勧誘に関する事項

投資勧誘に係る勧誘に際しては、お客様の利益を常に考え、お客様の知識、経験及び状況に照らして必要かつ適切なアドバイスをお客様の立場に立って行い、お客様のニーズに合った商品(投資信託)をお勧めいたします。また、お客様の投資目的、投資資金、投資経験に応じた適切な勧誘を行うとともに、投資商品をお勧めする際にはお客様の知識、経験に応じて商品内容やリスク、取引にかかる費用等の適切な説明を行います。お客様ご自身の判断と責任において取引が行われるよう、適切なアドバイスを心がけ、分かりやすり資料を提供するよう努めます。

勧誘方法や時間帯について

勧誘の場所や時間帯に付き、良識ある対応を心がけますお客様のお仕事や生活の平穏を害することのないよう、訪問や電話による勧誘の時間帯には十分配慮いたします。お客様に対して常に節度ある態度で接し、威圧的な態度や乱暴な言動等をもって著しく困惑させるような行為は一切いたしません。 勧誘に関してご迷惑をおかけした場合は、当社までご連絡下さい。

個人情報保護に関する事項

お客様のプライバシーを保護する観点から、お客様に関する情報は業務上必要な範囲で収集・使用するとともに、厳重な管理を行う等、適正に取り扱います。
重要事項等をご説明させていただきます
当社社員については、定期的に社内外研修、勉強会、セミナー参加等、常に最新の情報を取得し、お客様に正しく適切な勧誘、対応が行われるよう努めております。万が一、不審な点、不適切な対応、その他苦情等ございましたら、当社(052-218-3506)までご連絡下さいますようお願いいたします。以上お客様のプライバシーを尊重し、個人情報を保護いたします

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